赤ちゃんとのお泊りデビューを応援!エンゼルグランディア越後中里で旅行をもっと楽しく

お出かけ2020.9.8

赤ちゃんとのお泊りデビューを応援!エンゼルグランディア越後中里で旅行をもっと楽しく

新潟の雄大な自然を感じられる大型リゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」。

東京から新幹線で最速約70分!JR越後湯沢駅から送迎バスで15分と、都心から非常にアクセスがよく、冬の雪景色をはじめとした新潟ならではの魅力を満喫することができます。

四季折々の風景を楽しみながら散策をしたり、お子さまも楽しめる施設・イベントで遊んだり、さまざまな楽しみ方ができるホテルです。
三世代で利用しても皆が楽しめる魅力がいっぱい!

そんなエンゼルグランディア越後中里の、「ウェルカムベビーのお宿」認定のお部屋について、また、赤ちゃんとの旅行で気になる食事や備品などのポイントをご紹介します。

0~2歳のお子さまにおすすめ「ゆりかごプチスイート」

赤ちゃん連れに特におすすめのお部屋が「ゆりかごプチスイート」。
こちらは、お子さまにやさしい天然素材で作られたデザイナーズルーム。

やさしい色合いのお部屋には、ホテルのパパママチームの「あったら嬉しい」がたくさん詰まっています。

お部屋は段差のない柔らかいクッションフロアーで、万一お子さまが転んでしまった際の衝撃も吸収。
浴室も、足あたりのやさしい柔らかい床になっています。

さらに、ベビーカー置き場のある広い玄関、安心のローベッドなど、パパママに嬉しいポイントがたくさん!

お部屋の壁面にはフォトスポットもあるので、素敵なお部屋に泊まった記念にお子さんの可愛い写真が撮れたら嬉しいですね!

エンゼルグランディア越後中里1-2
設備や備品も安心・安全に配慮

夕食、朝食での離乳食のご用意

食べられるものはあるかな?と、離乳食をたくさん用意してのお出かけは、荷物が重くなって大変ですね。
バイキング会場には離乳食が豊富に用意されているので、好きなものを選ぶことができます。

もちろん大人もキッズも、新潟県産食材をふんだんに使ったお料理を堪能できるのは楽しみの一つです。

エンゼルグランディア越後中里1-2

赤ちゃん向けの貸し出し備品が豊富!

客室には、おむつ用ゴミ箱や子ども用補助便座、子ども用ハンガー、加湿器などさまざまな備品が常備されています。

それに加えて、ベビーソープ、湯温計、ベビーバス、哺乳瓶洗浄セット、おねしょシーツなど、あったら助かるものが貸出し備品として用意されています。(数に限りがあるため事前予約がオススメ)

少ない荷物で旅行を楽しむことができるので嬉しいですね。

エンゼルグランディア越後中里1-3

キッズコーナー

小さなお子さま用の遊戯コーナーには、楽しく手足を使って遊べるおもちゃがたくさん!
絵本や図鑑なども置いてあり、無料で利用することができます。
夢中で遊んでくれそうな空間ですね!

エンゼルグランディア越後中里1-4

雄大な自然を堪能

四季折々、さまざまな表情を見せる景色と、その時期ならではの美味しいものを堪能できる「エンゼルグランディア越後中里」で、赤ちゃんとの旅行を楽しんでくださいね!

エンゼルグランディア越後中里1-5

<新型コロナウイルス感染予防に関する取り組みについて>
エンゼルグランディア越後中里では、お客様に安心・安全にご滞在いただけるように、できる限りの取り組みを行っております。

お部屋についてや宿泊プランなど、詳しい情報はこちら

お出かけ 記事一覧